SSブログ
アンチエイジング ブログトップ

シミやしわ、たるみはHANAオーガニックで夜寝ている間にケアしましょう【エイジングケア】 [アンチエイジング]

年齢を重ねるとともに気になるシミやしわ、たるみですが、年齢のせいにして消すのは諦めてしまって、ファンデーションなどで隠したりしていませんか?実は、その化粧品がシミやしわ、たるみが消えない原因、どころか増やしてしまっている原因かもしれません。

というのも、多くの化粧品に使われる石油を原料にした化学成分は、肌を刺激して、肌が本来持つ再生力や水分の保持力を弱めてしまい、シミやしわの原因の一つとなっているのです。


では、痛んだ肌を修復するにはどうすればいいのでしょう?それには夜寝ている間のケアがポイントになります。夜は皮脂分泌などの活動が低下する一方で、成長ホルモンなどの影響により、コラーゲンを生み出したり、肌の回復・修復しているからです。この夜の回復力をサポートしてあげることが大事なんですね。


そのためには、石油系物質は使わず肌への刺激を抑えること、有機栽培の植物の力を借りて肌が元来持っている回復力、再生力を引き出してあげること、この2つがポイントです。

HANAオーガニック・ムーンナイトミルクは、その99.9%が天然由来であり、しかも石油系物質、動物性物質を一切使っていません。さらに有機栽培で管理された植物の割合が85%以上に達しています。これは「オーガニック」として認められるための国際的な厳しい品質基準をクリアしています。
HANAオーガニック


この天然99.9%で作られたムーンナイトミルクを夜肌につけて寝ることで、肌の事故再生機能を高めるのを助け、自らコラーゲンを生み、メラニンを排出する肌へ導いてくれるんです。


オーガニック成分の花ですので、香りもよく、化粧水の香りって苦手な子どもが多いんですが、これは子どもも好きだと口コミでも評判です。


肌の若さを取り戻すためには、寝る前のエイジングケアは年齢を重ねるごとに重要度を増していきます。30歳を過ぎてシミ・しわ・たるみが目立って気になる・・・昼間は化粧でごまかしてるけど、肌そのものの若さを取り戻したい!そんな方にはぜひ夜のケアだけでもまずはオーガニック化粧水、ムーンナイトミルクを使ってみてほしいです。


今なら返金保証も付いていますので試すチャンスです!


日焼けやシミ、たるみなど肌の老化を感じ始めたら「わたしのプラセンタ」を試してみましょう【アンチエイジング】 [アンチエイジング]

紫外線による日焼けやシミは、どんなに紫外線ケアをしても完全に防ぐことって難しいですよね。どうしても日焼け止めでかばーできない場所があったり、冬は紫外線が弱いから、とついケアをしなかったり・・・。実は紫外線のA波(UV-A)は冬でも真夏の2分の1程度の強さがあるんです。ですから、一年中紫外線ケアは怠れないのですが、なかなかそうもいかず、気が付けば肌の衰えとともにシミやくすみ、日焼けなどが目立ってきてしまいます。


これは、日頃のケアを怠った私たちのせいというより、年齢を重ねるとともに避けられないことなのでしょうね。そう考えないと、日々のケアに息が詰まってしまいます(^^;。ただ、できてしまったシミやくすみ、放っておきたくないのが正直なところ。年を重ねるごとにターンオーバーの期間が、以前は30日前後だったものが40日~50日に長くなってしまい、ケアが大変になるのは分かっていても何とかしたいのがホンネです。


 そんな悩みをお持ちの方に試してみてほしいのが「わたしのプラセンタ」です。名前の通り、プラセンタエキスを配合したドリンクで、1本当たり30,000mgも配合しています。プラセンタ、というとどうしてもその安全性が気になりますよね。動物の胎盤=プラセンタですから。いくら「細胞を若返らせ、失われていく細胞を抑制するとともに作る力をアップさせる」といってもその元がきちんとしたものでないと困ります。

「わたしのプラセンタ」では日本の豚のうちわずか8%しか生産されていない、病気の感染もなく、抗生物質・抗菌剤などの薬剤残留もほとんどない、「無菌に近い」豚、SPF豚を使っています。やっぱり日本産というのが安心ですよね。しかも「無菌に近い」ですから、安全性の面でもバッチリです。
飲む美容液!わたしのプラセンタ


こだわりの「プラセンタエキス」を使うだけでなく、
・エイジングケアに効果の高い「EGF」
・美容効果だけでなく免疫機能向上も期待できる「ツバメの巣」
・吸収性だけでなく味・匂いにもこだわったコラーゲンペプチド
・美白・保湿効果の高い酒粕エキス末
など、こだわりの成分を配合することで、肌の内側から美肌を助け、20代レベルのターンオーバーに近づけてくれます。


プラセンタ、というと独特の匂い、味があって飲みにくかったのですが、この「わたしのプラセンタ」は味も飲みやすく改良されています。


肌の老化が気になる、でも諦めたくない、そんな方にぜひ一度「飲む美容液 わたしのプラセンタ」を試してみてほしいです。

↓詳しくはコチラで↓


リッツスキンリバイバルEXで肌の若返りを目指しましょう♪【アンチエイジング】 [アンチエイジング]

リッツスキンリバイバルEXは、口コミでも話題のエイジングケア美容液です。その特徴は「守り」と「攻め」2つの力で美肌を導くところにあります。

まず、「守り」ですが、「モイストムチンEX」が配合されたセカンドスキン(生まれたてのような肌)が肌の表面を水の層で覆うことで抜群の保湿力を維持し、肌を乾燥から守ってくれます。

そして「攻め」、こちらは特許出願中の浸透技術で、独自に開発したαアルカライザーが肌の表面を一時的に酸性(通常、pH5.5くらい)からアルカリ性(pH7.5くらい)へと導くことで、敢えて肌表面のバリア機能を一時的に緩めます。これにより美容成分が肌の中へ浸透しやすい状況を作り、この瞬間を狙ってナノカプセル化した美容成分が肌の奥まで浸透するのを促進してくれます。その後、すぐに肌表面は弱酸性に戻りますので、バリア機能は元に戻りつつ、保湿・美容成分を肌の奥に残ったまま、となるわけです。

また、アンチエイジングの2大成分とされる「TRF」と「ラインファクター」をナノ化して配合しているので、
・「TRF」が24時間で肌が100日巻き戻る
・「ラインファクター」が42日間で10歳若い肌へ巻き戻す
ほどの美肌効果が期待できます。

もちろん肌に優しい低刺激性で無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー。肌に負担をかけずに美肌に近づけます。肌に負担がかかっていては美肌も手に入りませんからね。

塗った翌朝は顔が引き締まって小顔になったみたい、など一晩で効果を実感される方も多く、1週間でほとんどの方が肌のハリやふっくらした感じを実感されていますので、まずは10日分のトライアルキットで試してみたいですね。

>>リッツトライアルセット

アンチエイジング ブログトップ
FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。