SSブログ

日焼けやシミ、たるみなど肌の老化を感じ始めたら「わたしのプラセンタ」を試してみましょう【アンチエイジング】 [アンチエイジング]

紫外線による日焼けやシミは、どんなに紫外線ケアをしても完全に防ぐことって難しいですよね。どうしても日焼け止めでかばーできない場所があったり、冬は紫外線が弱いから、とついケアをしなかったり・・・。実は紫外線のA波(UV-A)は冬でも真夏の2分の1程度の強さがあるんです。ですから、一年中紫外線ケアは怠れないのですが、なかなかそうもいかず、気が付けば肌の衰えとともにシミやくすみ、日焼けなどが目立ってきてしまいます。


これは、日頃のケアを怠った私たちのせいというより、年齢を重ねるとともに避けられないことなのでしょうね。そう考えないと、日々のケアに息が詰まってしまいます(^^;。ただ、できてしまったシミやくすみ、放っておきたくないのが正直なところ。年を重ねるごとにターンオーバーの期間が、以前は30日前後だったものが40日~50日に長くなってしまい、ケアが大変になるのは分かっていても何とかしたいのがホンネです。


 そんな悩みをお持ちの方に試してみてほしいのが「わたしのプラセンタ」です。名前の通り、プラセンタエキスを配合したドリンクで、1本当たり30,000mgも配合しています。プラセンタ、というとどうしてもその安全性が気になりますよね。動物の胎盤=プラセンタですから。いくら「細胞を若返らせ、失われていく細胞を抑制するとともに作る力をアップさせる」といってもその元がきちんとしたものでないと困ります。

「わたしのプラセンタ」では日本の豚のうちわずか8%しか生産されていない、病気の感染もなく、抗生物質・抗菌剤などの薬剤残留もほとんどない、「無菌に近い」豚、SPF豚を使っています。やっぱり日本産というのが安心ですよね。しかも「無菌に近い」ですから、安全性の面でもバッチリです。
飲む美容液!わたしのプラセンタ


こだわりの「プラセンタエキス」を使うだけでなく、
・エイジングケアに効果の高い「EGF」
・美容効果だけでなく免疫機能向上も期待できる「ツバメの巣」
・吸収性だけでなく味・匂いにもこだわったコラーゲンペプチド
・美白・保湿効果の高い酒粕エキス末
など、こだわりの成分を配合することで、肌の内側から美肌を助け、20代レベルのターンオーバーに近づけてくれます。


プラセンタ、というと独特の匂い、味があって飲みにくかったのですが、この「わたしのプラセンタ」は味も飲みやすく改良されています。


肌の老化が気になる、でも諦めたくない、そんな方にぜひ一度「飲む美容液 わたしのプラセンタ」を試してみてほしいです。

↓詳しくはコチラで↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。