SSブログ

クリスマスだけの限定企画をビーグレンが用意しているみたいですね [ニキビ]

ニキビケアなどで評判のビーグレンですが、
秘密に企画しているクリスマスプレゼントがあるそうです。
(ビーグレンのスタッフの人から教えてもらいました)

2万円以上購入すると、「B-12+」という美容液が貰えるとか・・・。
非売品の製品だから、手に入れるなら今しかないですね。

24日と25日の限定企画だそうです。当日まではホームページに
プレゼントのことは書いていないので、心配な人は
ビーグレンのカスタマーサービスにお電話してみて確認してくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。