SSブログ

雅子様に離婚騒動?!も気になりますが、子ども服の福袋もそろそろ・・・ [保湿]

この時期になると、来年(2012年)の福袋、気になりますよね。
私の場合、やっぱり子ども服の福袋かな。ミキハウスのダブルBとか、
組曲とか。単体で購入すると高いですけど、福袋なら激安、とまで
いかなくともかなりお得な値段でで手に入りますからね。
最近は予約もできますし、ネタバレしたアイテムの中に欲しいものがあることも
ありますから、早めにチェックして予約しておこうかな、と思います。

といいつつ、子ども服だけでは、何だか悔しいので、
自分にもご褒美が欲しいなぁ、なんて思っていたりして、
クリスマスも近いですし、子どもと一緒に何かと外出する機会の
多いこの時期、少しでも肌の手入れはしっかりしたいですから、
ビーグレンのトライアルセットを申し込もうかな、と思っています。

この時期ならやっぱりこれですね>>【b.glen】乾燥肌対策・お試しセット


タグ:福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。