SSブログ

肌の老化対策に!30歳を過ぎたら試したいピップ「プラセンタナチュレ」 [サプリ]

30歳を過ぎると、肌の老化が気になりますよね。今までは「若いから大丈夫」と強がりも言えましたが、さすがに夜遅くまで起きていると朝が辛くなってくるし、どうしても身体の代謝も年齢とともに衰えてきます。肌も同じです。笑うとしわができて後がくっきり残ってしまったり、化粧のノリが悪くなったり・・・。

特に化粧のノリが悪くなってしまうと出かける気も起きなくなって、家に閉じこもりがちです。そうなると身体だけでなく心も実年齢以上に老いていってしまいます。こうなると負のスパイラルですね。何としてもこの負の連鎖を断たなくてはいけません。

そんな時に試してみたいのが、「ピップエレキバン」で有名なピップ株式会社が出しているサプリメント、「プラセンタナチュレ」です。医薬品を長く取り扱ってきた会社だけあって、プラセンタエキスにはこだわりが。

1つ目のこだわりが、抽出方法です。この抽出過程がいいかげんだと、水分でかさ上げされたりしてしまうんです。ピップではプラセンタエキス100%を守ったこだわりの抽出方法をのおかげで、1日分でプラセンタエキスを15300mgを摂ることができます。また吸収されやすいよう工夫もされているのが嬉しいですね。せっかく飲んでも吸収されなくっちゃ意味ないですもんね。

2つ目のこだわりが国産の健康な豚のみを使用している、ということ。動物性の原料ですからやっぱり国産が安心ですよね。海外ですと情報も入りにくいので不安です。いくら「自己責任」と言われても情報が入らなければ対処のしようもありませんし。さらに合成着色料・合成保存料も使用せず、化学合成物の配合もありません。毎日摂るサプリですから、試すだけとはいえ、品質にはこだわりたいです。

3つ目のこだわりが、厚生労働省からプラセンタを医薬品に使用することを承認された数少ない医薬品メーカー、スノーデン社のプラセンタ原料を使用している、ということ。スノーデン社ってあまり聞いたことの無い会社ですが、調べてみると創業以来30年以上プラセンタエキスの製造の研究を続けているんですね。この会社独自のエキス製造法「酵素分解法」の開発にも成功するなど、プラセンタエキスを製造する老舗メーカーといえます。

こうしてできた「プラセンタナチュレ」、口コミでの評判もよく、「目尻のしわが気にならなくなった」「肌のテカリが目立たなくなった」などの声が寄せられています。そして実際に肌チェッカーで肌の水分量をチェックしてみても変化が数値になって現れているそうです。10歳若く見られた方もいらっしゃるとか・・・。うらやましい限りですねー。


最近、肌の調子が今ひとつ・・・、という方は、まずはWeb通販限定で登場した約15日分のお試し体験セットを試してみたいですね。
≪ピップのプラセンタ≫今だけお試し価格1980円送料無料でご提供!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。