SSブログ

プレミアムビューティースキンで肌に負担をかけずに簡単なムダ毛対策【脱毛】 [脱毛]

夏が近づいてくると気になるのが、ムダ毛の処理。肌の露出が増える分、やっぱり他の季節より目立ってしまう分、その処理が悩みのタネです。ほんっと、脱毛ケアって大変ですよね。しかも抜いてしまうと毛穴の跡がボツボツ残ったり、肌が黒ずんだりします。といってほっておけばまた生えてきますし・・・。生えてくる都度、脱毛したり剃っていると肌に負担もかけてしまい、肌がボロボロになる一方です。エステは時間も取られますし、忙しいとなかなか通えなかったりしますから、何とか家でケアしたいというのがホンネです。

そんな毎日の脱毛ケアにお悩みの方にピッタリなのが、抑毛ローション「プレミアムビューティースキン」です。「抑毛」というのは、「脱毛」と違ってムダ毛を直接抜くのではなく、ムダ毛を徐々に目立たなくしていく方法です。抜くのではないので、肌への負担も少ないだけでなく、肌がつるつる、スベスベになっていきます。

その秘密は、厳選された天然由来の抑毛成分「ダイズエキス」、「ペルベチアカナリクラタエキス」、「ピュエラリアミリフィカ根エキス」にたっぷり含まれるイソフラボン。この贅沢に配合されたイソフラボンが、毛穴の奥にあって毛を太く長くする原因の「毛乳頭」、毛の根っことなる「毛母細胞群」に働きかけ、その活動を萎縮させるので、ムダ毛が細く薄くなっていきます。さらに発育も抑えるので無駄毛が生えにくくなる、というわけです。

また、「ダイズエキス」に含まれるサポニンが、皮膚や毛穴の皮脂や汚れを溶かしイソフラボンを浸透しやすくしてくれます。これによりイソフラボンが毛穴の奥に届いて力を発揮しやすくなるんですね。

しかも、抑毛成分はいずれも天然由来ですから、肌にも安心なだけでなく、保湿効果、美白効果に優れていますので、美白も目指せるんです。


抑毛成分だけでなく美肌を助ける成分も豊富に含まれており、
・お肌の水分保持能力を高めてくれる「オウゴンエキス」
・肌を整えてくれ、保湿効果のある「ザクロ花エキス」
・新陳代謝の働きをサポートする「ハトムギエキス」
・美肌のもと、アミノ酸を豊富に含み、抗酸化作用もある「加水分解シルク」
といった美肌成分を贅沢に配合しています。

使用感もさっぱりとしたつけ心地で、顔にも使えるのが嬉しいですね。顔の肌荒れは、化粧ののりも悪くしますから。

使い方も簡単でお風呂上りなど肌が清潔なタイミングで、1日2回気になる箇所に塗るだけでOKです。本格的な夏を迎える前に始めて、ムダ毛の目立たないスベスベな肌を手に入れましょう!
塗るだけカンタン♪ムダ毛対策ローション!!

プレミアムビューティースキン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。