SSブログ

オールインワン美容液「コラリッチ」なら肌ケアとメイク、UVカットがこれ一本【保湿】 [保湿]

忙しい朝、できるだけメイクの時間は手短に済ませたいですよね。もちろん、メイクだけでなく、スキンケアも欠かせません。

どっちも疎かにできないけど、時間を短くしたい、というのは毎朝通勤する女性にとっては共通の願いです。

 この願いをかなえてくれるのが、オールインワン美容液ファンデーションの「コラリッチ」です。名前の通り、コラーゲンをたっぷり配合しており、皮膜型コラーゲンが肌表面の乾燥を防ぎ、きめを整えるとともに、浸透型コラーゲンが肌のハリと潤いを保つ、というWのコラーゲンで肌をケアしてくれます。
 また、ヒアルロン酸も浸透型と吸着型のダブル効果で肌の内側と、表面の特に荒れた部分に潤いをもたらします。
 さらに注目の美容成分「プロテオグリカン」を配合することで、コラーゲンとヒアルロン酸の働きを助けてくれるので、よりいっそう肌ケア効果が高まるんです。また、6つの植物美容エキスが肌を守ってくれます。


さすが、コラーゲン健康食品の大手、キューサイが手がけているだけのことはあって、コラーゲンが最大限に働くよう開発されていますよね。


肌ケアには、肌の潤いを保つことが大事なのは言うまでもありませんが、夜寝る前、そして朝のケアだけでは不十分で、日中にどんどん失われていってしまいます。そこで大事なのが、日中いかに潤いをキープするか?なんです。
オールインワン美容液ファンデーション「コラリッチ」なら、昼間も潤いがキープできますから、まさに毎日働く女性にピッタリなんです。


しかも紫外線対策もこれ一本で出来ちゃうんです。SPFが25、PAが++ですから、普段の生活には十分ですね。


毎朝忙しいけど、メイク・スキンケアに妥協したくない、そんな女性にぜひ「コラリッチ」を試してほしいと思います。

今なら「はじめてのコラリッチ特典キャンペーン」実施中ですから試すチャンスです!
キャンペーン詳細はこちらで>>■初回限定パウダーセット■Wのコラーゲン配合♪まるでメイクする美容液!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX初心者はこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。